人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けましておめでとうございます

年が明けて4日目になりました。
年末年始の休み中、栃木県内でも新型コロナウイルス感染症の感染拡大が止まらまなくて、なるべく外出を控えていました。
そんな中だからこそ、気持ちを切り替えて、この年末年始を活用して昨年話題になった韓国ドラマ「愛の不時着」を見ようと。
Netfrixに加入しまして、昨日までに16話を制覇しました!

南北問題をドラマに取り入れてしまう脚本家も凄いと思いますが、
北朝鮮の市民生活はこんな風なんだろうかと、あまり便利でない古き良き生活に懐かしさを感じたり。
あまりにもスリリングな展開の中、ヒョンビンのあまりのカッコよさに見とれたり。笑
いい味を出している俳優さんばかりで感心したり。
スイスの大自然も舞台にするなど、韓国のドラマづくりは凄いな~と、
様々な面でとっても見応えのあるドラマでした。なるほど、話題になるわけだ。

というわけで、続いては「梨泰院クラス」です。笑
梨泰院の街にはチラっと行ったことはあるのですが、良く知らなくて。
韓国に旅する日を夢見て、ゆっくり楽しもうと思います。

暮れに、干支の牛の編みぐるみを編もうと思いつつ、間に合わなくなり、
ネットで見たカミキイさんの折り紙の牛を作りました。なかなか愛嬌のある牛さんです。
それでは、毎度ぼちぼちなブログですが、今年もよろしくお願いします。
明けましておめでとうございます_c0232025_21241670.jpg



by santakobo | 2021-01-04 21:28 | 四季の彩り | Comments(0)

手作りと韓国好きのkuroの  ゆる~い日常


by kuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31