人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釜山からの贈り物

韓国釜山の友達が、4月に東京の花見に来るそうで、
事前にお土産を送ってくれました。
段ボールから取り出すと、ザクザクと山ほどの
お菓子やカップうどん、カード、キーホルダー等々。
良くこれだけ詰め込んだな~と思います。笑
ありがとうございます!

日々暖かくなり、花粉症で毎日くしゃみしてますが、
桜が咲くのも、もうすぐですね。
釜山からの贈り物_c0232025_20323443.jpg




Commented by syumizin at 2017-03-13 23:09
わ〜!お宝の山ですね〜♪
韓国のお菓子やラーメンは美味しいものね
新製品も続々ですね、韓国行きたいな〜(U_U)
日常はけっこう韓国モードだけど...
民画はどんどんハードルが上がって来ましたよ(笑)
Commented by santakobo at 2017-03-14 21:03
町子さん、こんばんは~
韓国でも、抹茶ブームだそうで、
抹茶を使ったお菓子が人気があるらしいね。

町子さん、民画もプロっぽくて~
なんでも器用だから、素晴らしいです!
by santakobo | 2017-03-11 21:03 | 韓国小ネタ | Comments(2)

手作りと韓国好きのkuroの  ゆる~い日常


by kuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31