人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウルに来ています♪

こんばんは~
金曜日からソウルに来ています。
天気予報は雨でしたが、
昨日は晴れて暑く、
今日は午前中のみ雨で、
午後は曇り。比較的涼しかったです。

昨日の夜は、南山国楽堂で伝統音楽を聴きました。
アリランが良かったな~

夜のソウルタワーも綺麗でした。
ソウルに来ています♪_c0232025_026494.jpg

Commented at 2014-08-05 10:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by santakobo at 2014-08-06 22:25
Kさん、初めまして。
ご訪問ありがとうございます。
お返事が遅くなって、ごめんなさい。
<巡・韓国>で探して、本ブログにたどり着かれたとのこと、
光栄です。

<巡・韓国2>は、最近まで放送があったのですね。
私は逆に、<巡・韓国2>のほうを見逃しました~(>_<)
<巡・韓国>をネット検索してみましたが、
映像はUPされてないみたいですね。

そのほか、見る手段としましては・・・
私が録画したものをコピーできるかもしれません。
ブルーレイCDになりますが、貴女のところで再生可能であれば、
コピーして送りますか?
Commented at 2014-08-06 23:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by santakobo at 2014-08-07 22:17
Kさん、こんばんは。
今日、ダビングしようと試みたのですが、
なぜかダビングできず、失敗に終わりました(>_<)
何度かやってみたのですが、ダメでした。
すみません。
原因を調べてみようと思いますが、
ご期待に添えなかったら、ごめんなさい。
少しお時間をください。
またコメントします。よろしくお願いします。
Commented at 2014-08-08 12:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by santakobo at 2014-08-10 20:28
Kさん、こんばんは。
再チャレンジして、成功しました!
良かった~~♪
by santakobo | 2014-07-27 00:02 | | Comments(6)

手作りと韓国好きのkuroの  ゆる~い日常


by kuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31