人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィトンのペーパードール

ネットで、ルイ・ヴィトンの着せ替え人形がダウンロードできると知り、どんなものか早速見てきました。
なかなかお洒落で、この紙のまま切らずに何かに利用できそう♪

そういえば、私も幼いころ着せ替え人形が大好きで、雑誌の付録などによくついてきたものを
切り抜いて遊んでいたことを思い出しました。
しばらく忘れていましたけど、思えばあのころから洋服が好きで、
小・中学生のころからスタイル画を書いたり、洋服のデザインを考えたりしていました。

洋裁も大好きだったんですけど、今は全くやってないですね~
もう少し時間の余裕ができたら、洋裁も再開しようかな。しかし、老眼がね~~(>_<)

◆ルイ・ヴィトンのペーパードール「ニュース」の12月20日にあります
ヴィトンのペーパードール_c0232025_23312786.jpg

by santakobo | 2013-01-12 23:39 | もろもろのこと | Comments(0)

手作りと韓国好きのkuroの  ゆる~い日常


by kuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31