人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座・SAKURASHOP

今日は仕事納めの日ですが、1日早めにお休みをいただいて上京し、銀座で友人に会いました。

お昼を食べた後、「SAKURASHOP」という家具屋さんにおじゃましました。
大きな木のベンチなど、百万円を超える家具もありましたが、
木のアクセサリーや雑貨などの手頃な値段のものもあります。

木の椅子もいいなあと思いましたが、10万円以上するのね。
結局、眼の保養をしただけでした。

午後からは空模様が怪しくなったので、早めに帰って駅を降りたら、雨が降り出しました。
これで、気温が下がると、明日の朝は雪かもしれません。
ようやく年賀状作成に取りかかっています。汗

銀座・SAKURASHOP_c0232025_23233418.jpg

by santakobo | 2012-12-28 23:30 | 買い物 | Comments(0)

手作りと韓国好きのkuroの  ゆる~い日常


by kuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31