人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいもの

今日は夏休み。
梅雨の貴重な晴れ間だったので、シーツと枕カバーを洗濯しました。からっと乾いて気持ちがいい。

午前中は、予約しておいた定期検診と薬をもらいに行くために、病院を2カ所回ってきました。

帰りに買い物に寄って、ふと目にとまった、日清「チキンラーメンmini&originalマグカップ」
しかも、思わず目を疑った99円!?
「え~?ラーメンだけじゃなくて、マグカップ付きよね?」目を凝らしてじ~っと見てしまった(^^;)
特別セールみたいでした。

箱を開けてみるとひよこちゃんのマグ(値段も)、かわいい~~
ちょうどいい大きさのマグカップにちっちゃなラーメンがついている。

うんうん、絶対かわいい。
いくつになっても、かわいいものには目がなくて~幸せ気分(^^)

その後、夕方庭の草取りをして、どこからか毛虫が落ちてきたんですけど。(キャー)
今日の運勢は、まあ良しとしよう~♪

かわいいもの_c0232025_22394470.jpg

Commented by カロチン at 2012-07-10 08:20 x
おはようございます。
うむむ!
カワイイ!
でも、この辺には、置いてないことが多いのよね。
紹介してくださったセットンのエビせんも、ジャージャー麺も近くのスーパーには置いてなかった。マッコリチョコにもお目にかからなかったなあーー。
お茶やドリンクのオマケは時々みかけるんだけどーー。ペットボトルの首に小さな袋が掛けてあると素通りできない。

今日は、九州も関東も結構暑くなりそうですね。真夏には35度を超える日もあるから、まだまだ夏本番はこれからですね。
Commented by カロチン at 2012-07-10 09:45 x
洗濯物干さずに、近くのスーパーに行ってきました。小さなラーメンは並んでたので、「あ!これだ」と手にとったら、同じのがたくさん入っていて、カップがついているのはやっぱりありませんでした。他のスーパーならあるのかもしれないですね。いつもは生協で買い物をしているので、スーパーは久しぶりだったので、隅から隅まで物色して今帰ってきました。こんな時間に行くと人は少ないし、品物は並べたばかりで棚いっぱいにきちんと整列していて普段とは違って楽しくお買い物してきました。では今から洗濯物を干して来ます。
Commented by santakobo at 2012-07-10 21:14
カロチンさん、こんばんは~
かわいいものに、ご賛同ありがとうございます!
洗濯もそこそこにスーパーまで捜索していただいて、嬉しいです。
でも、残念。見つからなかったんですね。

地域によって店によっても、品揃えが違いますよね~
ペットボトルのおまけは、ついてるボトルを必ず選びます。笑

今日も暑かったですけど、梅雨が明けたら一気に気温上昇するよね。
節電の夏、冷たい枕カバーでも揃えようかなあ。
Commented by カロチン at 2012-07-10 23:37 x
こんばんは。
ご心配かけてごめんなさい。
ホントに地域によって品ぞろえが違いますね。
古い住宅団地は高齢化が進んでいて、目新しいものはあまり並ばないのかも知れません。

あれこれ、勝手に嘆いてすみません。
Commented by NOE at 2012-07-11 20:22 x
かわいいですね~♪ お得感ありますね。
私は芦田愛菜ちゃんのCMがかわいくて流れると一緒に歌ってましたよ(笑)
はちみつパフェ、会社で食べられるんですかー?
いいなぁ。
うちの会社、以前はたまにスペシャルデーがあってデザートも数種類並んだのにもうやらなくなっちゃったんです(涙)
おかずよりもデザート2個取ってましたけど(^_^;)
Commented by santakobo at 2012-07-12 07:59
カロチンさん、おはようございます。
今朝は雨です。風も強いわ。
いえいえ、いろいろ呟いていただいて、いいんですよ~

今日はこれから、月曜日の検査結果を聞きに行ってきます。
Commented by santakobo at 2012-07-12 08:02
NOEさん、おはようございます。
私も、このひよこちゃんは、芦田愛菜ちゃんにあまりにピッタリで、
あのCM大好きなんです。かわいいよね~

はちみつパフェは、先週2日続けて食べてしまった(^^;)
暑くなると、冷たいものがスイスイ入っちゃって、危険だわ~汗
Commented by みっち~ at 2012-07-12 14:26 x
日清のチキンラーメンのカップつきの。。。やはりなかったの~
関東圏限定かな~((+_+))な~んて。
可愛い!お安い!ですよね~
ヒョンジュン君がロケで日光へ!
やはり嬉しいですよね~ 活性化に繋がりますね。
東照宮かな? 観光地がたくさんありますものね~
このドラマは見たくなりますね!ドラマのヒットも願います。
BYJは試写会に出席のお姿がUPされていました~
シンプルファッションで髪型ふっくらスタイルでした
Commented by みっち~ at 2012-07-12 14:39 x
再度読み返したら 今月末まで滞在だなんて~
kuroさんどこかで お会いできそうですね!
この時期に日光に来てくれてるのもイイですね!
良いロケができて コケ地を楽しんで
美味しい食事をしてもらいたい(満喫)です!
Commented by santakobo at 2012-07-12 21:35
みっち~さん、こんばんは。
チキンラーメンカップ付き、なかったですかあ。
これね、賞味期限があとひと月に迫ってるので、激安だったみたいです。

ヒョンジュン君は、日光に泊まり込みかしらね?
日光東照宮と二荒山神社のある山内地区は、
世界遺産に登録されている場所なので、撮影に使われるかな?
個人的には、いろは坂を登った奥日光地区の自然がお薦めなんですよ。
戦場が原は、幼いころから好きな場所です♪
ドラマは、韓国でヒットした漫画が原作とのこと。
上の記事の「下野新聞」のところをクリックすると、
下野新聞のサイトにリンクして、ヒョンジュン君の画像も見られるから、
試してみてね。
BYJは、試写会出席ですね。画像見てきました。

ヒョンジュン君は、同じ県内にいても偶然遭遇することはないよね。
でも、とちぎを楽しんでほしいです。
宇都宮餃子も食べるかな~?
by santakobo | 2012-07-09 22:52 | 買い物 | Comments(10)

手作りと韓国好きのkuroの  ゆる~い日常


by kuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31