人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分用チョコ

バレンタインネタですが・・・

韓国雑貨ネット「カロスキル」さんで、バレンタインセットをゲットしました。

サイトはココ↓
http://garosugil.com/

オヌルド コマウォ~(今日も ありがとう~)のロゴ入りポーチの中には、

いろいろな韓国チョコが入って、私のツボ。

自分用なのがバレバレだけど、夫婦で分けながらいただきます(^_^)



自分用チョコ_c0232025_19473382.jpg

Commented by syumizin at 2012-02-20 22:49
kuroさん、カロスキルの「オヌルド コマウォ〜」可愛いね♪
私は出遅れたのでゲットならず...(T_T)
韓国物はパッケージが可愛いよね、お味も外れ無しだもん
ご夫婦仲良く分け合って食べてる姿は微笑まし〜な
そうそう、私も今日「マッコリチョコ」食べましたよ♪
けっこういけます、何たって「ラミー」と「バッカス」好きですから(笑)
Commented by santakobo at 2012-02-21 23:11
はい、町子さん。
バレンタインセット、すぐに売り切れそうで、急いでポチしました!笑

町子さんのようにセンスある写真がとれなくて、
雰囲気がうまく伝えられないんだけど、
実物はもっと可愛いんですよ~

甘いモノは家にいろいろあって、私も今日また、マッコリチョコ食べました。
ラミーは大好きで、大人買いしちゃうんですよ(^^;)
by santakobo | 2012-02-18 19:50 | 韓国小ネタ | Comments(2)

手作りと韓国好きのkuroの  ゆる~い日常


by kuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31