ムーミンマグプリン

ムーミンマグが欲しくて、つい買ってしまうプリンは、
宇都宮市の菓子店グリンデルベルグさんのもの。
食べた後は、毎朝のヨーグルトカップにして使います。
またモノが増えるけど~
c0232025_2241668.jpg

[PR]
Commented by mie at 2017-02-12 11:25 x
ムーミンマグ、可愛いですね〜^o^
私も後で買いに行きます♪
Commented by santakobo at 2017-02-12 22:42
mieさん、ムーミンマグ、可愛いですよ♪
ちょい小さめが良いのですわ。
Commented by みっち~ at 2017-02-16 11:14 x
ホントだ!石鹸やさんができますね!というか
商品になって売れそうですよ~
消してくれて有難うございます~
(消せる?んだとしりました~笑)
Commented by みっち~ at 2017-02-16 11:19 x
送れました~あの不具合は???何だったんだろか?と

デコパジュ石鹼 私メも欲しくなりトライしようと
考えてます!ダイソーにも材料があるとか?ネットには
載ってますが・・・手芸用品店に足が向きそうです~
Commented by santakobo at 2017-02-18 15:09
みっち~さん、こんにちは。
春一番が吹いたりして、花粉症が始まりました。
春は嬉しいけど、花粉症は辛い季節です。
その後、石鹸づくりはいったん停止してまして。笑
毛糸で帽子を編んでいます。

コメントは、たぶん書き込んだ方のほうからも
消すことができますよ。
時刻の右側に「×」マークが出てないかな?
私のほうでは、管理者権限で消せるんです。
Commented by santakobo at 2017-02-18 15:15
デコパージュ石鹸用の「のり」は、ダ○ソーにもありましたよ。
手芸品店の「ケマージュ」は量が多いから、
最初のお試しで作るなら、ダ○ソーが良いかもしれませんね。
Commented by みっち~ at 2017-02-23 00:16 x
はい!解りました。×印あるんですね!
初めて気づきました。
それで消せるのですね。
Commented by みっち~ at 2017-02-23 00:22 x
またまたアクセスが集中してるのか?原因は解りませんが
送信できなかったので(冷や汗)コメントが二度続いて
ゴメンなさい~
のりはダ○ソーで買いました
しかしペーパー類は品数は少ないようでした。


Commented by santakobo at 2017-02-23 13:35
アクセス集中ですかね?
デコパージュののりはダ○ソーですね。
ペンキナプキンは、100均には
可愛いのはないですね。
私は、追加分はネットで買いました。デコパージュ用に、1枚か2枚セットくらいで、小分けで売っています。単価にすれば割高ですけど、
同じ柄で沢山はいらないので、
小分けで買ってみました。
「ペーパーナプキン ムーミン マリメッコ」とかで
検索すると沢山出てきます♪
Commented by santakobo at 2017-02-23 13:37
あ~ペンキナプキンなんて誤字が~汗
ペーパーナプキンと書こうとして(>_<)
Commented by みっち~ at 2017-02-25 14:04 x
はい そうなんだ~
ナプキンの件解りました((^^♪
で・・・あんなに素敵なのができるんですね(納得)
Commented by santakobo at 2017-02-25 23:45
はい。ペーパーナプキンは、いろんな柄が楽しいですね。
ムーミン、マリメッコ、リサラーソンとも、
たぶん輸入物じゃないか?と思います(*^^*)
by santakobo | 2017-02-11 13:05 | 食いしん坊 | Comments(12)

手作りと韓国好きのkuroの  ゆる~い日常


by kuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31