人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまいものサラダ

まさに食欲の秋です。
梨、ブドウ、栗、さつまいも等々、美味しいものがいっぱい。
今までさつまいものサラダって、ちょっと甘いのが苦手だったんですけど、
自分で作ってみたら、意外にも美味しい!

スライスした玉ねぎ、カリカリベーコン、粒マスタード、クリームチーズ、
レーズン、マヨネーズを入れて。
パンにも、ご飯にも合いますね♪
さつまいものサラダ_c0232025_22194625.jpg

Commented by NOE at 2016-09-23 22:51 x
こんばんは~☆
サツマイモのサラダ大好きで~す(^^)/
お友達から教えてもらったのですが、
みじん切りのラッキョウと汁も混ぜています。
あとはハムやキュウリなどポテトサラダと同じです。
去年の秋~冬は何回も作りました(#^^#)
Commented by santakobo at 2016-09-25 19:31
NOEさん、こんばんは~
なるほど~サツマイモのサラダに
ラッキョウ、酸味が合いそうですね!
今度やってみます。
今日も、サツマイモを買ってきました(^^)
by santakobo | 2016-09-23 21:58 | 食いしん坊 | Comments(2)

手作りと韓国好きのkuroの  ゆる~い日常


by kuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31