人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白菜と鶏のクリーム煮

今日の宇都宮は、昨日の春の陽気から一転、昼間は雪が降りました(>_<)
朝よりも昼間の気温がぐっと下がって、真冬の寒さに逆戻り。
その一方で、鼻がムズムズしてくしゃみが出るのは、花粉症の始まりと思われ。
季節が入りまじっていて、どうして良いか分かりません。
とりあえず、風邪を引かないように注意しよう~

先日、大きな白菜を頂いたので、夕食のおかずに白菜と鶏のクリーム煮を作りました。
ホワイトソースは作らずに、牛乳と小麦粉を混ぜ入れて煮込んで。
後からたっぷり入れた粉チーズの風味が美味しい♪
白菜と鶏のクリーム煮_c0232025_23371922.jpg

by santakobo | 2016-02-15 23:19 | 食いしん坊 | Comments(0)

手作りと韓国好きのkuroの  ゆる~い日常


by kuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31