人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ごはん膳

韓国雑貨サイトg.カロスキルさんで購入した
レトロなアルミの韓国ごはん膳
これなら、一人分ずつ出せるから、食べ過ぎなくて良いかも~(^o^;)

早速、韓国風のおかずを作って、お膳に乗せてみました!
可愛い~~と自己満足♪

ほうれん草、椎茸、ニンジン、豆もやしのナムル各種
ニラチヂミ
ポークソーセージと玉子焼きのおにぎらず

キンパじゃなくて、おにぎらずになってしまいましたが。
少しずつと言いながら、ボリューム多すぎ?
韓国ごはん膳_c0232025_2251529.jpg

Commented by syumizin at 2016-02-13 11:54
kuroさ〜ん、やっぱりゲットですね (^_^)
私はこれ以上増やすのは...と悩みつつ再度見に行ったら売り切れでした
一人ランチにぴったりだと思ったの、洗い物も1個だもんね〜
美味しそうだな〜、そろそろお昼ですね、私はキーマカレーかな(笑)
Commented by santakobo at 2016-02-13 21:31
町子さん、やっぱり!ですよね。
私は2枚買ったんだけど、
もっと買おうかな~と再び行ったら売り切れでした(^^;)
レトロ韓国食堂風が良いよね~~
このお膳、カレーにも使えるかな。
by santakobo | 2016-02-12 20:29 | 食いしん坊 | Comments(2)

手作りと韓国好きのkuroの  ゆる~い日常


by kuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31