人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海外グリーティング(差額用)「ラーメン」切手

今日、全国の郵便局で発売される海外グリーティング切手が、
ラーメンとすき焼きの図柄だというので、
お昼休みに郵便局に飛んでいった。笑

かわい~♪
差額用18円切手だから、1シート180円。
値段も可愛くて、3シート買った。
両端の余白にも、「こしょう」と「生卵」が描いてあって、
凄いこだわりよう。思わずニヤニヤしてしまう。


年賀状にこの切手を貼って海外の友人に送ったら喜ばれそうだ。
肝心の年賀葉書は、これから買うんだけど(^o^;)
海外グリーティング(差額用)「ラーメン」切手_c0232025_08462716.jpg

Commented by NOE at 2015-11-07 13:23 x
こんにちは(^o^)
この切手、私もいいなぁと思ってましたが、海外用なので
国内ではちょっと使いにくいんですよね。
端数切手と組み合わせれば使えそうですが(^_^;)
切手も最近はかわいい物が増えてきて楽しいですね♪♪♪

↓のチャーハン、美味しそうなのはモチロンですが、
食器がすごくかわいいですね~☆☆☆
Commented by santakobo at 2015-11-09 21:37
NOEさん、こんばんは~
この切手、端数だけど、可愛くて思わず買っちゃいました!
海外に出すといっても、そんなに沢山は出せないし・・
残りは国内で使います。笑

チャーハンの食器は、横浜中華街の小島食器さんのもの。
中華街の絵柄なのよね~可愛い柄に弱いです!
by santakobo | 2015-10-29 12:50 | もろもろのこと | Comments(2)

手作りと韓国好きのkuroの  ゆる~い日常


by kuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31