人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいソウル市庁

ここ数日暖かい日が続いていますが、今日は昨日よりも更に暖かく、
花粉症が一気に悪化しました~(>_<)

鼻はムズムズして、鼻水が出て、くしゃみも出るし。目の周りは痒くて痒くて、涙は出るし~~
顔面がうっとおしくて、たまらん!

周りでも、同じような症状の人が続発してました。
今年の花粉症は去年より一層酷いみたいで、これからしばらく忍耐の日々です。泣

画像は、友人から送ってもらった、新庁舎が完成したソウル市庁
左側前面の旧庁舎は、一時、取り壊しか保存かで問題になっていましたが、
私の思い出のホール部分も残って良かった。
しかし、右側奥のガラス張り(?)の新庁舎とは、デザイン的に対照的ですね。

焼失した南大門の復元工事も、もう少しで完成だそうです。
話を聞くと、ソウルが懐かしくなってくる。
新しいソウル市庁_c0232025_2112553.jpg

by santakobo | 2013-03-08 21:21 | 韓国小ネタ | Comments(0)

手作りと韓国好きのkuroの  ゆる~い日常


by kuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31