人気ブログランキング | 話題のタグを見る

積雪

休日の朝、ぐっすりと寝入っていたら、外は雪が降っていた。
この冬は厳しい寒さが続いていたものの、雪が積もることはなかったので、
宇都宮では、この冬、初めての本格的な積雪だ。

そのうちに雨に変わり、雨も止んで、雪はほぼ溶けてしまったが・・・

午後実家に行くと、父の誕生日のために、母はお赤飯を炊いたとのこと。
そういえば、昔から、誕生日にはお赤飯が定番だったな~と、
幼い頃が懐かしく思い出される。

お土産にもらってきたので、今夜の我が家の食卓にもお赤飯が並んだ。
やっぱり日本っていいな~

積雪_c0232025_21231450.jpg

by santakobo | 2012-02-25 21:25 | もろもろのこと | Comments(0)

手作りと韓国好きのkuroの  ゆる~い日常


by kuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31